WORKS施工事例

グレーベース
“キッチン上だけ”じゃもったいない。下がり天井をリビングにかけて大胆に伸ばした、こだわり空間設計の家。
ナチュラルウッドの空間にグレーのアクセントが映える、やさしさと上質さを兼ね備えた住まい。一工夫と遊び心を加えたデザインで、ご家族みんなが快適に過ごせるこだわりのお家ができました。


外壁材には光セラ18のチタンブラックと、金属をモチーフにしたフィエルテを採用し、シックで洗練された印象に。

白を基調とした清潔感のある玄関ホール。ウォークスルータイプのシューズクローク付きで収納力もたっぷり。


LDKは広々22帖。下がり天井と飾り柱がおしゃれな過ごしやすいリビングです。
キッチン横には使いやすい可動棚付きのパントリーも付いています。

リビングの端の、おこもりボックス席。備え付けのベンチとデスクで、お子様の勉強や大人の作業スペースとしても大活躍する多目的スペースです。

洗面台はエルフォルムのハイバックカウンター。使い勝手とデザイン性にこだわったスタイリッシュな水廻り。


2階の建具は壁と一体感のあるホワイトで統一し、清潔で過ごしやすい空間に。

寝室に1.5帖の書斎と、2.3帖のウォークインクローゼットを併設。家族との時間も自分時間も楽しめるお家に仕上がりました。