シリーズQ&A 『初来店編 その1』

こんにちは。

秀光ビルド奈良店です。

 

皆さんがマイホームを考え始めたとき、

いろんな夢が膨らむと同時に、様々な疑問や不安が生まれると思います。

“そんな疑問や不安を解消したい!安心して我々にお任せいただきたい!”

ということで、Q&Aシリーズを時々更新していこうと思います。

今回は、『初来店編 その1』です。

 

Q1
お店の営業時間は?定休日は?

A
営業時間…10:00~18:30
定休日…定休日はございません。お盆と年末年始のみ休業させていただきます。

 

Q2
初めて相談にいくとき、何か持参するものは?

A
もし建築予定の土地の資料等がございましたら、ご持参ください。

 

Q3
最寄り駅は?駅からお店までの距離は?

A
最寄り駅は、近鉄大阪線の大和高田駅です。
約1.2km、徒歩15分程です。
お車でお越しの方は、店舗に駐車場がございます。

 

Q4
小さい子供も一緒に行って大丈夫?

A
もちろん大丈夫です。
お子様連れでも安心して商談していただけるよう、キッズスペースがございます。
おもちゃや絵本を置いていますので、自由にお使いください。
(※現在、コロナウィルス感染拡大予防のため、キッズスペースを一時的に閉鎖しております。)

 

ご参考になれば嬉しいです♪

これからも、皆さんの疑問や不安を解消できるよう、

Q&Aシリーズを更新していきますので、ぜひチェックしてくださいね♪

また、ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください♪

 

 


 

秀光ビルドでは、新型コロナウィルスの感染拡大予防に努めております。

また、電話やメール、オンライン等でのお問い合わせ、お打ち合わせも対応させていただきます。

 


 

↓↓お問い合わせはこちら↓↓

秀光ビルド 奈良店   TEL  0745-43-6331

●来店予約はこちらをクリック⇒ 

WEBから来店予約して頂くと、QUOカード1,000円分プレゼント!!)

●資料請求はこちらをクリック⇒ 

●オンライン予約はこちらをクリック⇒