さあ、家をつくろう! 『家づくり』の基礎知識 ⑥

さあ、家を建てよう!と思っているお客様に、
分かりやすく『家づくり』の基礎知識をお伝えさせていただきます。

「家を建てようと思っているお客様に、何から相談すればいいか?」
↓      ↓     ↓
住まいづくり館やモデルハウスにご来場下さい!

週末に家族で住まいづくり館、モデルハウスに行きましょう!
いままで自分たちなりに考えていたことが当たっている人もいれば
まったく外れてしまう人もいると思います。
それで大丈夫です。
後は、当社にお任せください。
最終的に家の仕組みや家づくりの取り組み方、資金計画等はすべて当社に一任下さい。
ほとんどのお客様は家を建てる事は初めてです!

モデルハウスに行くと、最新の機能が盛り込まれた設備やデザイン、間取りなど
見るだけでもワクワクしてくると思います。
そこで、当社の営業に自分たちの夢を伝えてください。
今までお客様で考えていただいていた、夢以上の提案をできるよう頑張らせていただきます。
そして、その中でもより現実的に実現させて頂くために、優先順位をつけさせて頂きます。
必ず譲れないもの、またはあったらいいなぁていどのものなど…
初めはどんどん意見をお聞かせ下さい!

ここから具体的にお客様の夢のために、プランニングや土地探し、融資提案等が始まります!

つぎの投稿で「土地探し」を説明させていただきます。
お客様が一生住んでいただける場所の提案の話をさせていただきます。
難しそうですが、、、、実はそんなことないんですよ!
次回詳しく話をさせていただきます。

まずは、当社住宅展示場やモデルハウスでお待ちしております^^

秀光ビルドでは随時、住宅相談会を開催しています!
https://shop.shukobuild.com/shop/