スタッフ紹介 阿部裕太② ~秀光ビルド 浜松店

「平屋のご希望が増えています」。

今回は、秀光ビルド浜松店スタッフのインタビューをお届けします。

 

 

《浜松店 営業課》

阿部 裕太

 

――ご来店されるお客さまには、どのような方が多いですか?

(阿部)秀光ビルドは若いご家族からご年配の方まで、幅広いお客さまのベストな家づくりをお手伝いできる企業です。

私が担当させていただいているお客さまで、最近増えているのは【平屋】をご希望の50代以上の方です。【平屋】は子育てなどを終えられ、住み慣れた土地でコンパクトな暮らしをしたいという方に人気です。

秀光ビルドの「住まいづくり館-浜松-」には地域では珍しい【平屋】のモデルハウスがあるため、【平屋】をお考えの方にはぜひご覧いただきたいと思います。

 

――秀光ビルドを検討中のお客さまに一言お願いします。

(阿部)住宅展示場やモデルハウスは、入りづらいものだと思います。

だからこそ、秀光ビルドの「住まいづくり館-浜松-」は気軽にご来店いただけるオープンな雰囲気づくりを心がけています。

定期的に開催しているイベントのときなら、さらにお店をのぞきやすくなっています。出店があったり、アイス券のプレゼントがあったり、無料相談も行われたりするので、ご家族で遊びに来る感覚で訪れていただきたいと思います。