スタッフ紹介 田中誉人① ~秀光ビルド 浜松店

「常識破りの会社だと思いました」。

 

今回は、秀光ビルド浜松店スタッフのインタビューをお届けします。

 

 

《浜松店 営業リーダー》

田中 誉人

 

――住宅をめぐる環境はどう変わってきていますか?

(田中)【高品質な住宅】を【安心の低価格】で建てられるようになりました。これは、昔と比べて様々なことにお金がかかる時代になったためだと思います。例えば、スマホは1人1台、お子さまを塾に通わせたり、留学させたり。長寿時代に備えて蓄えも必要です。

そんな時代にあって、これまで通り住宅に高いお金を払わなければならないのか? そのような疑問を多くの方がお持ちではないでしょうか。

 

――その時代の変化に秀光ビルドは対応できていますか?

(田中)はい。ただ、秀光ビルドは【安心の低価格】ということは広く知られていても、【高品質な住宅】を提供していることは、まだまだ十分に認知されているとは言えません。

実は、私自身もそうでした。他のハウスメーカーに所属していたとき、秀光ビルドはローコスト住宅で業績を伸ばしている企業として知っているだけでした。

そこへ、先に秀光ビルドへ入社した先輩から「とにかく1度、見に来てみたら」と誘われました。そしてモデルハウスを見たのですが、住宅のプロとして驚きました。品質・価格の【常識を破っている会社】だと思いました。

 

《浜松店 営業リーダー》田中誉人のインタビューは、次の機会に続きます。