スタッフ紹介 | 勤続10年 技術責任者Cです。

こんにちは。秀光ビルド郡山店です。

 

今回のスタッフ紹介は技術責任者のCです。ではCさんお願いします!

 

私は秀光ビルドに入社して10年目になります。子供の頃から絵を描くことが好きで、将来はゲームキャラクターを考えるデザイナーになりたい!という夢を持っていました。

 

やがて建築デザインに興味を持った私ですが大学教授の「良いデザインを行うには現場を知ってから」との教えの通り現場に携わってきました。そのうちに施工管理の楽しさを知り、協力業者さんとの打合せ、作業工程の段取り、施工指示を行なう現在に至ります。

 

そんな私が秀光ビルドに入社したきっかけは、木造建築の管理に携わりたかったということと「自分が施主なら」という弊社の概念に強く共感したからです。とてもやりがいを感じながら日々仕事をしている私ですが、お引き渡しの際にお客様からの感謝の言葉をいただいた時には、大切なお客様の家に関われた喜びを心から感じます。

 

入社して間もない頃に担当させていただいたお客様、夢中で仕事して迎えたお引き渡しの日。「ありがとう、担当はCさんで本当に良かったよ!」そう言葉をかけていただいたあの日、体中に感動が走りました。今も変わらず「自分が施主なら」を忘れずにお客様のことを第一に考えて業務にあたっています。

 

秀光ビルドは適正価格でお客様に品質の良い家を提供しています。

わかりやすいコミコミ価格のうえ、構造面においても制震金物を標準としている商品もたくさん用意しております。あなたの夢のマイホーム、秀光ビルドならば叶えられます。